見出し画像

カクヨムの小説が伸びている……!

先日noteで紹介させていただいた私の新作が、ありがたいことに多くの方に読まれています。

自分の文章に興味を持たれた経験があまりないため、その喜びを噛み締めつつも、喜びすぎて最近は眠りが浅く寝不足です……

昨年の9月ごろから小説に挑戦し始めたのですが、初めは文章が平坦で自分で読んでいてもあんまりだなあというものしかできず……。作家の方って本当にすごいということだけが身に染みてわかりました。

今作もプロと比べれば足元にも及びませんが、一方で前作よりはおもしろいかもという思いもあり……。少しは反応があるといいなと投稿したところ、想像以上に読んでもらうことができました。本当に感謝しかありません。

いつか本が出せたらいいなという夢を胸に抱きつつ、ひとまず今は、毎日投稿目指してがんばっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?