見出し画像

3月/毎日の写真

2023年3月の写真

2023年は毎日写真を撮影して投稿するというマイルール。以前はテーマ毎に過去の写真を投稿していたinstagramを投稿場所にした。

年度末。雪解けとともに加速する春の風景と、春の霞んだ空が夕焼けの色を濃く見せてくれる季節。白と灰色の冬景色から、色鮮やかな野花が咲き始めるこの季節は一年の中でもワクワクする時期だ。

夕暮れ時の波立つ海
生き物のような流木が並ぶ海岸
高校の卒業式
ペットボトルの中に夕焼けの色
マジックアワーに包まれる道路
北見市のアーケード街の夜
海岸に打ち上げられたトド
焼き鳥屋の味のある串入れ
手水舎
店の窓から眺める大雪山
下川町の喫茶アポロ
海岸のフォトスポット流木
いつも助けてくれる同級生
雪解け水で芽吹く
荒れた日本海と海岸
旭川の珈琲屋nido
父親と犬
海岸に架けられたはしご
丸型波止めブロックとキツネ
川と日本海の交わる夕陽
旭川の焼き鳥屋ぎんねこ
札幌二条市場
水芭蕉の芽吹き
白鳥のV字編隊
海岸にあげられた廃船
生き物のような流木と夕陽
苫前町の両面熊
今年初の逃げ水
海岸を遠景で眺める
エゾノリュウキンカの芽吹き


4月からさらに春は加速する。なにかといそがしい年度始め、一日一日生まれる色鮮やかな春の色を一枚でも多く写真に残していきたい。

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは生活の糧(アルコール・温泉・ガソリン代)にさせていただきます。よろしくお願いします。