noteを始めた理由(中学3年生)

今回は私がnoteを始めた理由について話したいと思います。
たぶん、これから始めるという方そして、noteの先輩方見てくれると思います(信じてます)

では本題へ

私がnoteを始めた理由

それは、高校生になったらバイトでも始めようかな
と思っていた時期でした。
YouTubeで[高校生 稼ぎ方]と調べたら
ブログなどで稼いでいる中学生、高校生が出てきて
そこから、変わったのかな
やってみようって
私の前の記事で[田舎バイト事情]を見てもらえると
この記事が分かりやすくなると思います

ブログが簡単ではないことはわかってます

ですが、稼ぐ希望はこれしかない
ということで、始めました
私のような無名な人間が、数え切れないほどの
中に1人寂しくポツンといる中で生きれるのか
今も不安です

自分は主にゲーミングガジェットについて
話していますが、今にも挫折しそうです、、、。
これからは、もう1つ追加する予定です
自分は田舎に住んでいるので、それについて話していこうと思います。
ですがこれも需要が高いと言われれば低いですよね
皆さんが何を必要としているのか
私には、まだ深くまでは分からないのです。
どんな世代が多いのかも、、、。

やはり、不安は募るばかりです

ですが希望を信じれば、いいことは起きますかね、、

これからも、スキルを磨き創り活用出来るよう
頑張っていきたいと思います
ので
見て頂けると嬉しいです。