精神科に行く前に!薬は合法麻薬です!!!

病院(精神)から退院してきてからというもの、今度の新しい薬は調子が悪い。頭がうまく回らないし、判断能力が落ちてきた。精神科医のいうことを聞いてはいけない。強制入院になる時は、問答無用の一言です。警察車両が家に来て、保健所に身を引き渡され、無理矢理医師の診断で、強制入院することが確定してしまいます。
とにかく医者は唯一人を病院おくりにできる職業ですから・・・。
精神薬に長期間蝕まれると、もう一生飲み続けるしかありません。精神薬は長期依存の人間は誰一人として断薬に成功した人はいません。一度口にしたら最後と思った方が利口ですよ。私のように一生棒に降ります。

あとがき……
今は体の改善に努め、自然療法の本の実践をしています。薬は完全にやめました。怒りは肝臓が原因ですが、食養生で改善してきています。その怒りもコントロールできるようになり、今は普通に生活を送っています。また、回復までのことはリクエストがあれば考えます。
あと、精神病の括りになると、そのレッテルは外れません。多分、一生……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?