見出し画像

我が家にコウノトリさんが春を運んできてくれました

 妻が4度の不幸の後の、41歳になっての初めての妊娠。周囲には厳しい言葉も言われましたが無事出産して一ヶ月が経過しました。子供の方は一般的で問題はありません(表現に気分を害された方すみません)。
 水と食事に気をつけてからの自然妊娠でした。
 無事に出産しまして今現在スクスクと育っております。
決して陰謀説ではないのですが、水と食べ物や調味料や化学物質に疑問を持っていて、どうも食がおかしいとの結論に辿り着いた私は(砂糖はてんさい、塩は日本近郊の塩、みりんはほんみりん、油は米油などを使っている)これは20年間食への疑問を持ち、調べ悩み続けた私なりの勝手な結論です。すると、自然妊娠はする、妻の喘息が消える、風邪をすぐに引いていた妻が結構丈夫になる。と不思議なことだらけです。私の中では確信に近いのですが…。

 貴重な時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?