見出し画像

ワイ将(27)10/12 梅田街コンへの参加を決意する

こんにちは!昨日京橋で飲み過ぎて二日酔いのため急遽在宅勤務してます。
三連休の女遊びは2勝1敗でした。今日アポ取ってる女の子からもし振られたら2勝2敗ですね。
気楽に生きていきます。

ワイ将、実はもうかなりお年頃というか周りがバタバタ結婚してるので、「俺もいつまでも女遊びしてないで身を固めた方がいいんじゃね?」と思い、久々に真面目な出会いの場へ繰り出そうということで、人生で初めて街コンへ参加申し込みしちゃいました㊗️

証拠の申込画面です。3800円は飲み放題で知らない女性と話せるって考えたら高くはない値段。ラウンジ行ったら倍以上取られるど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年収450万円くらいみんな稼いどるやろ〜って思いつつも登録。こういうハイスペ合戦はワイちゃん負けへんで〜!!こちとら慶◯義塾幼稚舎出身やねん。(塾高で退学して逃げるように海外に行きました。)金持ちの天井っちゅうもんを知っとる。

とりあえずワイ将のスペックは

【年齢】27歳
【容姿】tinder即できる程度の顔面、181cm
【職歴】東証1部上場企業(メーカー営業)
【年収】500万(残業月30時間込み)
【学歴】関関同立
【ほか】帰国子女、実家は東京の世田谷の地主
【弱点】ADHD、全国転勤、アル中、喫煙者、貯金は50万ないくらい(多分そこら辺の学生の方が金持ち)

まあこのスペックがあれば余程のことがなければ箸にも棒にも引っかからないってことはないだろ(ハナホジ)

いやー【弱点】さえ上手く隠せればこんな好条件の男いないぞ!!!(ワイ将がんばえ〜💓)
とりあえず、即パコは無理でも今週末に森ノ宮集合して大阪城突き抜けて京橋の汚い立ち飲み屋で飲んでから、タクシーでワイ将ンチに向かい映画鑑賞できる歳上女性と会いたいですな。(ティンダーの定番コース)

以上ご確認宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?