見出し画像

【nido(ウベノス)】入居企業紹介#1【株式会社 家's】

コワーキングスペース「nido(ウベノス)」の経営者のちょーすです。

現在、開業に向けて準備を進めていますが、今回はありがたいことに開業前にも関わらず入居を決めて頂いた企業の紹介をしたいと思います。

記念すべきnido(ウベノス)第1号入居企業です。

株式会社 家's(イエス)

家's(イエス)は「古いモノ×新しいモノ=本当に新しいモノ」をミッションに、約100年前のタンスや古民家など、古いモノをアップサイクルする活動を行っています。

【事業内容】
アップサイクル家具
空間プロデュース
インバウンド向け宿泊所の運営​

富山県高岡市に本社があり、宇部市にはサテライトオフィスとして新たに進出されます。

ECサイトもあります。

今回、nido(ウベノス)のインテリアコーディネートもお願いしており、代表の伊藤さんにはかなり無茶なお願いにも応えて頂いています。

インテリアコーディネートについては、別の記事にその進捗等についてまとめて行ければと思います。

nido(ウベノス)

nido(ウベノス)は山口県宇部市相生町にあるコワーキングラウンジ・シェアオフィスです。

画像1

今回、家'sには4階シェアオフィス「Costa」のグリーンの部屋に入居して頂きます。

画像2

机は現在2脚設置していますが、3脚までは余裕を持って入ります。

画像3

こちらのデスクとチェアも家’sさんのコーディネートです。

画像4

シェアオフィス「Costa」の入居企業は3階のコワーキングラウンジも利用出来るので、是非、コワーキングラウンジにお越しいただいて、家'sや伊藤さんとビジネスに関わらず、様々なコミュニケーションを構築して貰えればと思っています。

まとめ

いよいよ開業が迫ってきておりますが、今回は記念すべき第1号入居企業で、私自身としても何とも感慨深く、感傷に浸っています。

ただ、まだまだフル稼働という訳ではないので、絶賛入居企業を募集中です。

少しでも興味がある方はコメント等を頂ければ、リアル見学及びWEB見学を含め、対応を致します。

今後も、入居企業の了承を頂ければ、ここで企業紹介をしていければと思います。