見出し画像

【山口ゆめ回廊博覧会】七つの輝きと夢映す鏡#0【リアル宝探し】

経営戦略コンサルタントのちょーすです。

また今年もこのイベントが帰ってきました。

七つの輝きと夢映す鏡

第4回目となるリアル宝探しイベントです。

過去3回開催されており、私は2回目から参加しています。

今回は7市町で各1エリアずつ+エクストラミッションの合計8つの謎解きとなっており、前回までの各市町2エリアという鬼畜設計から見直しがされています。

開催期間:2022年9月17日~2022年12月25日

今回の商品は以前にも増して豪華です。

まとめ

これまでは事前にイベントの開催情報が入ってきていましたが、今回は開催日まで全く知らず、当日に開催されていることを知りました。

また日常の暮らしの中で新たな刺激が加わると思うと、ワクワクします。

これまでは山口ゆめ回廊博覧会の1イベントでしたが、今回は山口ゆめ回廊博覧会は開催されていないので、単独イベントとなっているようです。