見出し画像

【23卒向け】社会人1年目の採用担当が1年目が終わる前にイベントを自主開催します。

社会人になって約1年。

採用担当として、22卒採用を駆け抜けている最中です。

せっかく沢山の方に支えていただいた1年目。

少しでも、社会還元できるように?イベントを開催します。

対象は23卒の学生。

なぜか?

先日、母校の23卒限定イベントに登壇したときに沢山の不安な声に触れたから。(なんと50名以上の方にご参加いただきました!)


今の時期、23卒の学生の多くは

「何をしたらいいか分からない」

という方がほとんど。


小人数で和気あいあいと

1時間半のショートレクチャーと座談会にしようと思っております。

質問は何でもありです!!!

就活のスケジュールは?

インターンってどうやって選ぶの?

やりたいことがないけどどうしたらいい?

稲留さんはリアルにどんな就活していましたか?

などなど。


そろそろ就活動きたいな~というそこの貴方、ぜひお越しください(^^)


3月30日(火)20:30-22:00@オンライン

です!


参加者は私のTwitterのDMまで(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?