見出し画像

冷蔵庫整理の進捗2

自分の段スカスカで上下もスッカラカンで物悲しい。

ピーナッツバター無事に食べ切りました〜
特に書かなかったんですが、大瓶のジャムも食べ終わりました。
しかし、まだ甘味は終わっていません。
ハチミツです。
ヘッダー画像中段右側の青いラベルのやつです。
左隣にあるシリアル(+ヨーグルト)にかけて食べてるんですが、1回で5mmくらいしか減らないので、おそらく最終日に飲むことになると思う。ハチミツならギリ飲めると思う。

冷蔵庫は上述のヨーグルトだけ入ってます。

冷凍庫のようす

このサモサおいしい

ハチミツかけて食べる用のベーグル。
丸パン。

パンが一斤とか大袋でしか売ってなくて、トースターも使ってるようすなくて、渡航当初はどうしてるんだろう?と思っていたのですが、今では買ってすぐ冷凍庫に入れて食べる分だけ自然解凍して生(ではない)でムシャムシャ食べるのにすっかり慣れました。

あとサモサ。甘いものだけだと食欲なくなるので適宜塩っぱいものも買い足しつつやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?