テンポのいいスプラスティックコメディで面白い。映画『ピーターラビット』

休日に隙があると映画に連れていけという小三末っ子。観れる時間帯が限られているので作品選択の余地がないのがいつも悩ましい。

小三末っ子と中一息子を連れて、ほぼ期待せずに観た映画『ピーターラビット』がテンポのいいスプラスティックコメディで面白かった。
場内の子どもたちがよく笑い、大人もクスクス。

アホなウサギとアホな人間のオス同士のどつきあいという感じでバカ映画的な面白さ。
あともう一目盛りで胸くそ悪くなる所を今風な描写や音楽でかわしているのも軽妙でした。

期待してなかっただけに得した気分。
中一息子もすごく面白かったと大満足でした。

でも、最後の投稿写真は超蛇足。
やっちゃダメ。絶対。約束だぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?