見出し画像

【脳でわかる!】目覚ましがなっているのに、起きられない人


リーーーン!!!!

画像1

目覚ましがなっても、起きられない。

そんな人も、多いのでは、ないでしょうか?

ボクも、目覚ましが何度なっても、起きられないクチでした。

アラームとスヌーズのダブル攻撃でも、起きられず、「意志が弱くてダメな人間だ」なんて、落ちこんだりしてませんか?

落ちこまなくても、大丈夫!

画像2

決して、あなたのせいじゃ、ありません。

あなたの脳が、あなたを起きられように、しているんだから。

「わたしの、脳?」


ということで今回は、実際に目覚ましが何度なっても起きられず、落ちこんでいたボクが、「目覚ましがなっているのに、起きられない人」の脳の中で、何がおこっているかを、ひもといていきたいと思います。


▪️目覚ましがなっているのに、起きられない人


画像3

結論は、

ここから先は

1,917字 / 4画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!