見出し画像

【経験談】「うつになってよかった」たった1つのこと


うつは、地獄でした。

28歳で重度のうつになり、なんども死にたくなり、閉鎖病棟で入退院をくりかえした。

働きざかりの時に、仕事をなくし、お金をなくし、離婚をした。

「なぜ、こんな地獄のような苦しみを、ボクに与えるのだろう?」

神さまを、うらんだ。

しかし、「うつになってよかった」と思えることもあります。

ということで今回は、重度のうつになり、10年も地獄のような時間を過ごしたボクが「うつになってよかったと思える、たった1つのこと」を、うつになった自分を悔やむあなたへ、お届けします。


「うつになってよかった」たった1つのこと

画像1


結論は

ここから先は

2,518字 / 3画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!