見出し画像

「うつになるのは仕方ない」と考える話

なぜ、自分だけ、こんなにつらいんだろう。

うつになると、自分以外の人が、みんな幸せにみえて、つらくなることがあります。

ボクもそうでした。

「他人は他人」とわりきったつもりでも、どうしても、まわりが気になり、うつになった自分を不幸に感じたものです。

しかし、そう考えるのは、自分ひとりだけじゃ、ないんです。

ということで今回は、実際にうつになり、「こんなにつらいのは自分だけ」と悩みつづけたボクが、「うつになるのは仕方ない」と考えることでラクになれる話を、お届けしましょう。


なぜ、「うつになるのは仕方ない」と考えるのか?

画像1

なぜなら、

ここから先は

2,278字 / 3画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!