見出し画像

「しんどい」が一瞬でラクになれる「逃げ方」


どーも、うつぬけマンです。

うつ経験を、歌で伝える講演したり、ときにはカウンセラーとして、うつで悩む人のこころに寄り添ったりしてます。

最近は、うつでしんどい人がラクになれるヒントを、SNSで発信しています。

先日、こんなツイートしました!


一般的に「逃げる」と聞くと、ネガティブなイメージが、あるかもしれませんね。

しかし、ボクは「逃げる」ことは「ポジティブな行為」と、考えます。

なぜなら、逃げることで、ストレスを解消できるから、です。

「すっ、ストレスを解消、できる?」

画像6

なんて驚きの声が聞こえそうなので、詳しくは本文で、ゆっくりお話ししますね。

今回は、実際に逃げることで、ストレスを解消できたボクが、「『しんどい』が一瞬でラクになれる逃げ方」を、ご紹介します。

この記事を読むだけで、「逃げる」の意味が、ひとめで、わかります。

また、「『しんどい』が一瞬でラクになれる逃げ方」を、手に入れられます。

では早速、みてまいりましょう。


▪️そもそも、「逃げる」って、どういうこと?

画像1

結論は、

ここから先は

2,017字 / 4画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!