電車パニック

今日は、転職活動の帰りに電車の中で貧血のような症状になってしまい、今も身体が思うように動かないので、短く。

理由はわからないのですが、電車で読んでいた本が少しグロテスクで、想像しすぎてしまい徐々に吐き気、めまい、手足のしびれ、冷や汗とほぼパニック状態でした。
下を向くとサラリーマンの方の大量の革靴が、
ゴキブリに見えてきてしまい、さらに症状悪化。
(サラリーマンの方すいません)
降りるひとつ前の駅でダウンでした、、
同じような症状になった方いらっしゃいますか?
苦しかったあ。

心療内科でもらったお薬を飲み、心を落ち着けることができ、なんとか帰宅できました。
今日はお風呂にゆっくり浸かって早く寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?