見出し画像

OLDDAYS初日鑑賞してきました。

先日ご案内した映画『OLDDAYS』を浜松上映の初日にシネマイーラさんで鑑賞させていただきました。

https://www.olddays-movie.com/

監督・脚本で、トリプル主演の末松暢茂さんとは、8年前に撮影された『のれそれ』以来の再会かと思いますが、お会いする雰囲気と、それぞれの作品で見せる表情は、それぞれ全く違っていて、さすが役者なのかと思います。

暴走族の映画?と足が向かないのではと気になりましたが、想いを上手く表現できない男同士の関係が51分という中編にまとめられています。
暴走族ではなかった人(ほとんどそうかと思いますが、、)にも、なんだか懐かしさを感じる作品です。

自分も久しぶりに親友の墓参りに行ってこようと。

今日は正式な舞台挨拶があったと思いますが、初日も特設のトークタイムを用意してくれて、ありがとうございました。
9月2日まで、夜の1時間を是非シネマイーラでお楽しみください。

館内に貼られていたこのポスター
『わたしのお母さん』。
こちらは年末ころに上映されるようですが、この作品もコロナ禍にあって、鞠水亭でロケしていただきました。こちらもご期待ください💁‍♂️

https://www.watahaha-movie.jp/

#浜松市
#映画
#シネマイーラ
#OLDDAYS
#末松暢茂 #高野春樹 #袴田光
#わたしのお母さん
#井上真央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?