見出し画像

はままつジャズウィーク

第30回を数えるはままつジャズウィーク。
最終日のヤマハジャズフェスティバルを鑑賞させていただき、コロナの入場制限が緩和され、徐々に取り戻しつつある中、人気のジャズフェスティバルの会場も大勢のお客様が詰めかけ、一緒に楽しませて頂きました。
30回までのポスター展示が行われており、これまでの歴史をみることもできましたが、楽器のまちから音楽のまち、これまでの取り組みをさらに昇華させて、音楽の都へ向けて、まだまだやりたいことは盛りだくさんですが、一歩ずつ、年輪を重ねていけたらよいなぁと感じます。
市民のみなさん、それぞれの感性で、それぞれ音楽を奏で、音に親しむ街づくりを目指したいと思います。

https://hamamatsujazzweek.com/2022/01/

#浜松市
#はままつジャズウィーク
#ヤマハ
#ジャズフェスティバル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?