見出し画像

25日目-濃い・恋・悔い

2024/04/17
濃い日だった。すぐ寝なければいけないのに書かないといけない気持ちになった。

人のいいところも悪い面も、自分のいい面も悪い面も見えた。

定期買えなかった。二度目のクレジットカード決済チャレンジ。事前に番号を確認したのに記憶違いで3回ミス。番号を間違っていることを思い出しまた列に並ぶ。そうするとカードエラーで決済できないことに。泣きそうになりながら歩いてカード番号照会をする。これで戻ったのでは?とコンビニで試しにチロルチョコを買ったらカードが使えたので、また列に並ぶ(三回目)。3回とも違う人に対応してもらい、毎回説明することに。そしてドキドキの三度目、やはりエラー。本当はこの時お金を下ろして現金で購入すればよかったことを後になって気づいた。

あまりにもポンコツすぎて流石に涙が出てしまったので曲を聴いて気分を高めようとした。そうすると一曲目が「スマイル」だったので思わず笑ってしまった。スマイルするべきだよね。

ホフディランの方

今日は声を褒められたり
一度好きになった人をそんなふうに言っちゃダメだよと言われたり

収録怖かった!自分って話すのが下手!

自分の変なこだわりが見えたのも嫌だった。役職にこだわらないで。
あと人が褒められると自分が否定された気持ちになるのをやめたい。

あと500000文字書けるけど寝なきゃなので寝る。
よかったこと3点
・収録ドキドキしたけど楽しかった
・自分の気持ちと向き合った
・たくさん動いた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?