もう少しこのままで


最近めっきり暑くなった。
雨も降ったりで
五月病かなと思うほど
ダラダラした気分。


だからかカラダまでだらしない様子になってしまった。

「明日からダイエット」

って意気込んでみた
そうしてら
「毎日リセット」と旦那に言われた。
名付けられたのか…?


人生万年(口だけ)ダイエッターです。


気づけば
SNSではダイエットに関する情報ばかり保存していて、「ダイエット情報コレクター」と言っても過言ではない。

気温が高くなると
夏でも常にミートテックを着ている私は
※”ヒート“ではなく、ミート(=肉)

お風呂の後
すでに暑い。

今のこの季節は
夜の涼しい風は心地よいのだと
ふと気づいた。

カーテンが風で揺れている。

なんだかそれを見ていると
時の流れが止まったかのような
ゆったりとして時間が流れる。


お風呂上がりの夜風は
特別クラス級だ。


カーテンのおかげで
気がついた。


最近ブラインドにしようか
悩んでいたのだけど
カーテンの良いところを
見つけてしまった。

だから
カーテンに
心地よさを教えてもたったから
もう少し
このままにしておこうと思った。


※明日からダイエッターのため
カラムーチョとは今日でおさらば。
また会う日まで、値上げしないでおくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?