伊藤伸恵(イトウ ノブエ)

インターネット呪詛師です/まともな活動などについてはTwitterから見てください
    • 伊藤伸恵の日(々)備忘録

      日記帳です。 ひびぼうろく とかそんな感じで上手い具合に読んでください。

かつてインターネットに人生を救われたのに、今やそのインターネットがSNSという毒物を取り込んで殺そうとしてくるんだ。助けてドラえもん

変態とか異常とかめんどくさい人とかそう言われることに誇りを持っちゃおしまいですよ

コミュニケーション強者が食い扶持を探しに2次元のガワを被るところまでは「まあそうですね」とは思ったけど、そこに「クリエイターなのにアイドルみたい」という付加価値まで付けてくるのは情け容赦ないなって思うキモくて金のないオッサンでした。来世に期待。

呪詛納め2021

そのいち冬コミにサークル参加しました。 結局エアコミケと同様に「大手サークルとそのファンのためのもの」 だと感じました。 節目となる次回(C100)で一斉にその方向へ…

SNSでRTいいねの数に応じて云々~ってキャンペーン本気でやめてほしいんだけど、残念ながらSNS社会不適合者のためにインターネットは存在していないんですよね。

なんかこうキャラクターのモチーフとか中の人が鬼籍に入ったりしたときにそのキャラでなんかそれっぽい雰囲気の絵描いて追悼の意を表するやつ、めっちゃ自己陶酔って感じで吐きそうになるんですよね。この生きづらさには誰が寄り添ってくれるんだろうか。