見出し画像

充実大学生活

大学生になってあっという間に2ヶ月ちょい、
あっという間すぎるんだなあ〜〜。

浪人してる時ってどんだけしんどくても勉強だけしかなくて、どうしても行きたい一年をかけてでもその大学の一員になりたいっていう場所があったから、自分で日常で些細な幸せを見つけて、たったひと教科の0.5の偏差値のUPでも喜んでた。

そんな日々を思い返しながら、この2ヶ月半を振り返ってみるとあまりに充実しすぎて実感が湧かない。バイト掛け持ちでやって、またいつか話したいけどお金と時間をかけてでも頑張りたいと思える活動に出会えて、大学の授業や実習も頑張って、スケジュール帳をひらけば毎日予定がびっしり。

そんな毎日も悪くないなって思えるけどひとつ悩みがある。あまりに手を出しすぎてそれぞれを見てみると"不完全燃焼"な気がして物足りない。だけどそれでも、大学はやりたいこと全部挑戦してみるって決めたから、自分の頑張れる中で全力で頑張らないとな。

もっと話したいことはたくさんあるんやけど、時間なさすぎるからまたいつか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?