見出し画像

力を抜くってどうするの?

起きてる時は肩に力が入り体がカチコチ、、
寝ている時は 歯を食いしばりすぎてマウスピースが必要、、、
息を吸えるけど、うまく吐けない

いつも何かを考えてセカセカ生きてます。

「つ、つかれた💦 」

やっと疲れている自分に気づきました笑。

深呼吸から練習していますが、肩の力がほどけていくと、今までのたまった疲れがどっと出てきて、肩周りが痛くて痛くて。
でも、そんなに辛かったことにさえ気づきませんでした。

思考を止めて深呼吸して無になる

私にはこれが難題💦

でも少しずつ自分を労ってあげたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?