見出し画像

自分の花を咲かせるまで〜100のリスト〜

いつも他人軸だった私が、40代でようやく自分らしく生きたい、自分の花を咲かせたい、と思えるようになりました。

でも、自分らしくってなんだろう?
どれが自分なんだろう?
私 何が好きなんだろう?

全くわからない😂

そこで!

NOTEを活用させていただいて

私が好きなこと、心が震えること、嫌なこと
嬉しいこと、気分があがること&下がること
etc

私の花びらをゆっくり、1枚ずつ、集めていこうと思います。

ガチガチ他人軸な私は、本当はどんな花をもってるのかな。

どんな気づきがあるんだろう。

というか、花咲くかしら😂

気楽に芽が出たら💮といたしましょ♫

40代だし、ゴニョゴニョと、踏み出す勇気がない私ですが、ここに書くことでパワーをいただけたらと思って記していきます。

見守っていただけたら嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?