見出し画像

私の花を咲かせるまで リスト NO5

今年も折り返しを過ぎました。
毎年、8月になると秋の気配を感じて、やや焦ります笑。

そこで

今年やりたい事、なりたい姿を10個リストアップしてみます✨

1  ゆっくり動く 笑
2  深い呼吸を身につける
3  ぐっすり眠れる心身
4  2キロしぼる
5  スキンケアの勉強する
6  美容と健康によい食事を学ぶ
7  自分の気持ちを大事にする
8  おしゃれを冒険する
9  人の話を最後まで聞く
10 完璧主義をやめる
女性性を育む おまけ💓

自分らしく生きられるよう、日々頑張りたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?