見出し画像

【ことばの森 図書館】で記事を取り上げていただきました

ことばの森 図書館】は、noteの街の小さな図書館。

コンシェルジュくらげさんが、noteの街にあふれる素敵な「ことば」をあつめて紹介してくれています。

わたしは、コンシェルジュくらげさんの「ことばの森 図書館」を作られた想いが、素敵だと思いました。

誰の目にも止まらないまま素敵な記事が埋もれてしまわないように、この森の図書館で紹介していきたいと考えています。

くらげさんの想いは、ぜひ直接記事内で読んでいただければと思います。

わたしが紹介していただいた記事は、「心が疲れた時に読みたいnote」というカテゴリーで紹介いただきました。

こちらも是非、読んでいただけると嬉しいです。

このような経験は、note初心者のわたしにとっては、とっても光栄で幸せな経験です。

これからも、わたしと同じように、noteの街に埋もれてしまっているたくさんの表現者さんたちが、少しでも表現する楽しさや喜びを感じる機会に恵まれたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?