見出し画像

いよいよ個展開幕!

いよいよ本日4月21日から矢田明子個展「風来坊」が始まります。写真は、私は今回も展示写真を撮るのを忘れたので、代わりに新幹線の中から撮った富士山の写真です。

一昨日4月19日に東京入りし、即作品の搬入、展示作業をしたのですがこれがずいぶん時間がかかりました。半分くらいはピクチャーレールにワイヤーをつるして絵を飾ったのですが、ワイヤーを吊るすフックをレールに取り付けるのに手こずりました。そして絵を飾るのにも手こずるし…。それでも何とか展示作業を終えました!イーゼルを使ったりして変化に富んだ展示になったと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

——————————————-

矢田明子個展「風来坊」
2023年4月21日(金)~26日(水)
11~19時(最終日17時まで)
gallery yururi(東京都目黒区緑が丘2-7-13)

——————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?