見出し画像

7月のミニ個展のご案内

今日から7月ですね。今年2023年も後半に入りました。

京都は祇園祭の月です。メインイベントである宵山とか山鉾巡行とか、もうコロナ禍以降行ってないのでどうしようかなと思いますが、私はコロナ禍以降すっかり人混みが苦手になったので今年も行かないだろうなと思います。どうしても行くならN95 respirator着用ですが、この暑い時期にそれもつらいし…。

そうでなくても今月は5回通院しなければならないのです。内科、眼科、精神科2回、そして健診です。こもりがちな夏の日に動けるのはいいことなんでしょうが病院という所は行ったらいつも疲れます。

そんな中でもまたミニ個展をやります。
今回は場所を変えましてギャラリー平野で開催します。小さいけどいいギャラリーです。
それにコンビニの隣りだからわかりやすいです。Vol.1、Vol.2は行けなかった人もぜひお越しください。


矢田明子のミニ個展Vol.3
2023年7月29日(土)10-18時・30日(日)10-16時
ギャラリー平野(京都市北区平野宮本町76)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?