見出し画像

個展が終わって、また個展。

急きょ、6月に個展をすることが決定しました。

おかげさまで大津での個展での疲れはだいぶ取れましたが、いったい今年は何回個展をするんだ、大丈夫か?と思われそうですが、6月に京都のギャラリーソラトさんで個展を開催することになりました。

この個展では今までに開催した個展の出品作品からセレクトしたものを中心に、新作・未発表作を加えた展示となる予定です。

個展タイトルは「遠回りをくりかえし」。私は人生の節目節目で遠回りばかりしてきたな、でも結局そうするしかなかったのかもしれない。そして今の絵描き生活を楽しんでいる、そんな心情を表したものです。

ご高覧いただければ幸いです。

ギャラリーソラトさんは今年四条烏丸近くに移転し、個展スペースが出来ました。「新生ギャラリーソラト」をお楽しみください。


矢田明子個展「遠回りをくりかえし」
会期:2022年6月14日(火)~19日(日)
11~17時(初日13時~/最終日~16時)
会場:ギャラリーソラト
(京都市下京区風早町569-39 ウインドファーストビル3階西側)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?