見出し画像

こどもの日と母の日



こどもの日 

外出自粛中ではありますが

出勤してました





パパが家で娘と過ごしてくれてるけど

ママがこどもの日にしてあげられること

何にもないなぁと思って




朝 焦ってこいのぼりの折り紙折りました

出勤後 パパが何匹も折ってくれて

2人で綺麗に飾ってくれてました




そして帰宅後 なんと


初めて娘から
母の日のお花をもらいました!

こどもの日だったんだけど 笑
ママがお仕事行ってる間に
パパと買いに行ってくれてました❤️


(夫談によると ちゃんと自分で色を選んでくれたらしい・・・!)




いつも ごはんつくってくれて
いつも おふろにいれてくれて
いつも おなかさわらせてくれて(←ヲイ

ありがとう

って自分の言葉で
母の日を理解して伝えてくれたようで


思わずグッと
涙をこらえてしまいました……


ママお腹触られるの嫌いだけど
その気持ちが嬉しかったから
もうちょっとだけ触ってもいいよ


2020母の日




この記事が参加している募集

家族に美味しいもの買ってあげたいと思います!世界平和をお祈りしに神社へ行きます!