見出し画像

お久しぶりです imuyaです

お久しぶりです!
僕は前回クソ記事を書きましたが、あれからもう少し(数ヶ月)で、一年が経とうとしております!

僕はあの頃は高校入る前で忙しかったですが、なんとか高校に入れてのんびりと少し違和感のある高校生活を送っております
それで、僕は最近VRをOculusQuest2単品ではなく、PCに接続できるように進化いたしました!
そしてVR内でバチバチ写真を撮っております!
そして写真編集能力もアップされて かっこいい感じにしております

↓かっこいい写真たち





一人で撮ったアークナイツのアバター

どうでしょうか? とてもかっこいいでしょう?
なぜこんなに画像の編集能力を鍛えているのかって〜?(聞いてない)

………

なんと!

なんと!

なんと!

Vtuberになりました

そうですVtuberになりました
と言っても、まだまだ初心者、リスナーも少ない個人系Vtuberですが…

………コホン

まぁ…人少ないのは…気にしてないもんね☆!

本当なんだからね?

本当にホントなんだからね!
(嘘です…本当はすごく気にしております)
ということで今回はYou Tubeのチャンネルの宣伝となります!

ここに貼っちゃお!

僕のチャンネルとなります!
人が少ないので来てほしいです!
トーク力はあまりないですが見てくださいますと僕のちからの発揮になります!
お願い致します!

そして!僕がVRで活動しているSNS
VRChatのフレンドIDをここに載せておきます!
VRChat ID「imuya」 「imuya-jp」のどちらかです


ということで、今回も!
クソ記事 完!
となります!

どうか上のYou TubeチャンネルとVRChatフレンド申請をお願い致します
寂しいのでガツガツ来てくださいますと嬉しいです。
終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?