見出し画像

imukoです




10代

20代

30代

どの年代でも
『私』を
前向きに
ハッピーにしてくれたのは
ネイルでした。

私にとってネイルは精神安定剤でした
(大袈裟)
私はネイルの可能性を信じています
たくさんの幅広い年齢の方々にお届けしたい
現状よりほんの少しでも
ハッピーを感じて貰えたら
最高に嬉しいです

2021年で
ネイルアーティスト歴18年になりました
(歳がバレる)(自分でもビックリ)

人生で
リセットボタンは使えないけど
スタートボタンは使えるらしいです

何度でも。


アラフォーで
チャレンジするのは
なかなか勇気が入りますが
自分のペースで楽しく頑張りますので
温かく見守っていただけると幸いです

そんなimukoを(どんなimuko)
どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?