見出し画像

真田佑馬の好きなところ

もうヲタ卒してるレベルで追ってないし、現場も自ら行かないし、FCなんて退会して1年くらい経ってますが、真田佑馬という人間を嫌いになることはないんだな~と感じます。真田佑馬の熱くて優しくて繊細で芯の強いところがずっと好きだしいつまでも人として尊敬しています。
そんな気持ちになれる、真田くんがいってた好きな言葉をここに残しておき
ます!

人に優しく、言葉遣いは繊細に。
人にも動物にと植物にも物にもたくさんの愛情を注げる大人であれ。
弱音を吐ける大人でいること。
「ごめんなさい」「ありがとう」をすぐに言える大人でいること。
20代ラストこれまでの人生に感謝しながらやりたい事をやっていこう。

真田佑馬オフィシャルツイッター

「若いうちは経験を積んだほうがいい」と言われ続け、いろいろやっては傷つき、経済面で悩み、時代のせいにしたこともありましたが、今、言えるのは「仲間を見つけておいたほうがいい」ということ。仲間が心の糧になるのは間違いないです。
「友達を作れ」とは言いません。仕事仲間でもいいですし、この人とこういうことをやってみたいというものを持っておくだけで、自分を見失った時、即座にかつての自分へと戻れるのではないでしょうか。

タウンワークマガジンホーム

他にも真田くんがくれた温かい言葉はたくさんだけど、とりあえずこれだけでも残しておきます。

真田くん、noteもう更新しないのかな~

このnoteを通じて、自分の気持ちの整理、文章力向上、ライター技術向上、その他有益な情報獲得ができればと思っています。よろしくお願いします!