見出し画像

2023年の振り返りをしてみた②

こんにちは。前回1月~4月の振り返りをしたので今回は5月から振り返ります。夏場は暑いからあんま思い出なさそうだけど何してたっけ~?

5月

・GWに母と函館旅行
・脱毛サロン契約
・2週連続ディズニー
・Aぇgroupコンサート
・きょんこソロコン

めっちゃ盛りだくさんだったわ。GWという1番高い時期に、もう俊が終わってしまっているホタテといくらが食べたくて函館旅行に行きました。飛行機で行きたかったけど超高いしそもそもちょうどいい時間のがなくて新幹線で。
新幹線で函館もそんなに苦ではないけど、移動時間が長くなっちゃうね。
肝心のホタテは市場が休みで仕入れられてなくて悲しかった(笑)けど楽しかったです!
キレイモが全然使えないので脱毛再契約した~エミナルとアリシアで迷ったけどエミナルのカウンセリングの人が態度良くなくてアリシアにした~夏場は特に予約取れなくてちょっと萎えてる…

ディズニーは2週とも会社の人と。1週目はランドに関西行って仲良くなった子と。制服ディズニーしたいって言われて戸惑ったけど、スカートだけ中学時代の制服着て、他は普通のにした~朝弱いし帰りの新幹線があるから出るのも早くて滞在時間短かったけど、ハモカラゆっくり見れてよかった!
2週目は別部署のお姉さんと12月ぶりに!シーに行ったけど久々にセンターオブジアース乗った~落ちるの最後だけだから耐えられたけどやっぱり怖かった…テラベーターはすごい好き、狭いの怖いけど匂いがいいよね。

そしてAぇgroupのコンサートに初めて行った!元々ヲタク友達だった子が正門と大晴にハマり連れてってもらった~6人でバンドもやるの、私がジャニーズで好きだったグループの面影多すぎてだいぶメンタルにきたけど、すごい熱くて好きになった。
そして大好きなきょんこ!ソロコン!ぴあアリ1人で埋めるの凄すぎるし、初めてのソロコンを生でその場で見れたの幸せだった…きょんこの歌声本当に好き、顔もかわいい衣装も素敵、ファンサとか何もないのにとっても充実した1日になった。

6月

・ディズニー
・六本木のディズニー
・別れる

6月何もしてなさ過ぎてびっくりした。学生時代の友達とディズニーまた行ってた。しょっぱなミニーちゃんのグリ並んでかわいいから始めた日だったな~
地元の友達と六本木でやってたディズニーの100周年記念の展示?みにいった!出口付近でドナルドの描き方があったからお絵描きしたけど、書き方や見本があるのにうまく描けなかった…
そして3月から遠距離してた彼と別れた~なんか会うのめんどいし気持ちなくなってしまったわ。

7月

・マッチングアプリ再開
・スカイツリーのディズニー&浅草散策
・きょんこリアルミーグリ
・ミッチーコンサート

別れたのをきっかけにマッチングアプリを再開したけど、このときはすごい面倒だし良いなって人いなかった~
別のヲタクの友達と今度はスカイツリーでやってたディズニーのイベント行った!スカイツリーの上まで行くのなかなかないけど、高いところ好きだから透けてる床楽しかった~!
そして初めてのきょんことのリアルミーグリ!握手はできなくてアクリル板越しに会話するタイプだった。きょんこ眼帯してた。小さくて目でかくて肌つやつやでキラキラで、アクリルに顔ついちゃうくらい近くで話してくれた~何話そうか考えてたのにかわいい大好きしか言えなかった…余韻がすごい…超かわいかった
ミッチーこと及川光博さんのライブにも行った!V6担の子がミッチーにハマったらしく連れてってもらったー!独特のC&Rあったし、客席でもめっちゃ踊ってて初見ビックリだったけど、一体感あって穏やかで良い経験だった(笑)

8月

・マッチングアプリのアポ
・劇団四季アナ雪をみる
・30S観る真田に会う

7月にアプリを始めたので序盤はアポ消化してた。4人と会ったけど2回目に繋がったのは2人だった~
劇団四季のアナ雪を初鑑賞!5年ぶりくらいに会うヲタク友達と一緒に見たけど、相変わらずかわいいし優しいししっかりしていて本当に好き~2023年はたくさん久々の再会できてうれしい。
そして真田にも久々に会えた!さなだがプロデュースした映画公開してそのトークショーみたいなやつ行った。真田ムキムキになってて好きな体型だった。もうちゃんとヲタクしてた頃の熱量はないけど、やっぱり真田は目を奪われるね…偶然隣の席に友達座ってて、現場行くと誰かしら知り合いがいる感覚懐かしかった(笑)

中盤はヲタクしたりディズニー関連で楽しんでた様子。5月は本当に最高だったし、劇団四季は今年も一緒に行くし、今年に繋がる出来事も多かった!


このnoteを通じて、自分の気持ちの整理、文章力向上、ライター技術向上、その他有益な情報獲得ができればと思っています。よろしくお願いします!