見出し画像

久々の投稿。

ご無沙汰しています。
イム子です。

久々の投稿になりました。1年以上ぶりです。
昨年2022年の5月に、ビザの更新ができなかった関係で祖国日本へ帰国してから約1年半。

ついにまた、スペインへ戻れそうです。
この1年半、がむしゃらに頑張ってきた甲斐があった、そう言っても良いんじゃないかと思います。知らんけど。

今度はワーキングホリデーで行くことになるのですが、出発目前でまだワーホリビザは手元に無い状態…!

まだビザ降りてないから現地でしばらく滞在する場所もまだ確保できていない状況…!ヤベェ

でもまた久々にnoteを書いていきたいなと思ったので、のんびりマイペースに、ワーホリ情報やらスペインの色々やらを綴っていければと思います。

またよろしくね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?