見出し画像

戦闘機好きな自分が好き

初恋は紫電改…見た時の衝撃は今でも鮮明に覚えている。
空高く羽ばたくはずなのにまるで深淵にいるかのような物悲しい印象、それはやはり深淵に沈んでいたのを引き揚げられてここにいるから。
何度も見て落涙。こんな悲しい戦闘機があるのだと…。日本では唯一の現存する一機、もう一機はフロリダにあるGorgeという名で展示されている。…いつか必ず観に行きます。


…好きすぎて、勿論世界で初めてできた空軍、イギリス軍の…見てきましたぁ!RF-4の最初の子写真のみでしたが歓喜!!はい、1日いました、Royal Airforce Museum




F35に取って代わられましたが。

そしてPhantomというだけで、劇観てきたw

あ!勿論、イギリスは機関車の発祥の地でございますので、そこはきちんと乗り、かつ愛でてきました!日本製のHitachiは声あげちゃいました。Hitachi〜!!

Hitachi〜!!

そして有名なあのお方にもご挨拶。機関車出てくるしね!映画でも!

ご挨拶しました〜「ど〜もど〜も」


剰え美しい形状を目に焼き付けたくて絵を描くことにしましたぁ!

RF-4今はもうリタイアしました…



勿論空軍最初の!欠かせません! Red Allows 


Thunderbird!


F15
Blue Impulses!
Breakdowns!
どっこいしょ!
スモークかっこよすぎて!


車も好きなので盛り合わせ!

Blue Angels and Honda Beat those are such a stunning combination! Credit by @kimwong_77


勿論!やはりドッグファイトと言えば…


I watched several times haha!



#私は私のここがすき

でした、マニア活動は世界中でしております!そんな自分が楽しくて!
絵の技術もあるし、ええとこどりすぎて沼。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?