見出し画像

プールではゴーグルを装着する

今日も今日とて引きこもりは特に話のネタがない

特にすることもないんだけど英語の勉強をしてみたり、フルハウスを見てみたり、
やる気だけは十分にあり過ぎて英語の音声で英語字幕で見たんだけど、なんせわたしの問題はそこじゃなかったの

集中力の問題だった

明日は何しようかって思っているけど、明日は外に出ないといけないんだった

これは水着を着てプールに行ったんだけど、足だけ入水して帰ってきた

ちなみにね、しっかりゴーグルとか頭に付けちゃってね

フードコートとか行ってみたりして🦐

えびが入ってる麺を頬張ってきた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?