見出し画像

2023/1/18

本当にもう書くことがなくなった
最初から特にネタがなかったのに本当になくなった

大好きなlucky charms (๑ゝω╹๑)💞

これが毎日のおやつなんだけど嫌な人は嫌だろうね

パソコンに照らされながら、1人無心で食べるけど
たまに客観視するとわたしでも自分の姿に嫌になる

30時間集めた🎧

プレイリストがあるくせにYouTubeでいっつも音楽かけちゃってなんだか勿体無い
これ書きながら、課金してることを改めて思い出してドン引いてる、えーーーーーー🥲
毎月1080円の請求メール来るんだった

今はApplemusicなんだけど高くって、Spotifyに変えようか迷ってるの、結局どっちが安いの

明日のタスク:散歩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?