見出し画像

これはムッとした話

最近の話は何かあるかな

お正月早々、何か予定があるわけではないのにネイルしてみたり、絵を描いてみたり

気に入ってるから可愛いくて仕方ない☆

あとは、あとは、

TikTokを見てて

この音源使うと良いことあるよ幸せになれるよ

っていう動画がひっきりなしに流れてくるから
よっしゃ、やってみるか〜❤️‍🔥
で、律儀に下書きに投稿してみたり

そしたらね、良いことなんてなくて
むしろ歯が痛くなって歯医者に駆け込むことになって最悪だったし、
伸ばしてた爪は折れちゃうし、なんなの

ムッとしたから片っ端から通報しといた

暇な人間って何するかわからないからこわい震えてる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?