見出し画像

はじめまして!


はじめまして🤝🏻 ̖́-
私のnoteを開いて下さってありがとうございます🌛
この素敵なご縁に感謝します🪿💫

保育園看護師5年目のmaruです♩.•
保育園看護師という素敵で素晴らしいお仕事をもっと広めたい!という想いから書き始めたこのnote📔

今日ははじめましての記念に、自己紹介をしたいと思います🕯

‎𓊆 わたしのこと 𓊇
98年生まれの25歳でmbtiはenfjです‎‪𓍯 ‬
高専で看護師資格を取り、看護師1年目で総合内科病棟から保育園に転職しました👶🏻🍼
趣味は料理・読書・絵を描くこと・ピラティス・動画や画像編集・お花屋さん巡り・カフェ巡りです💐🤍
顔が丸いので、maruという名前にしました☺︎♡⃜

‎𓊆 noteで伝えたいこと 𓊇
看護師1年目で、しかも保育園に転職という少し変わった経歴ですが子どもが好きで工作が得意な私にとっては天職です✨️
こんな素敵なお仕事の良さを伝えていきたいと思っています୨୧🤍
病院に勤めていた、もしくは勤めているけど病棟以外で働きたい ..  保育園看護師って何??
メリットやデメリットは??スケジュールは??
など、保育園看護師の善し悪しを思う存分ここに記していきたいです✎𓈒𓂂𓏸

最後まで目を通して頂きありがとうございました!!𓂃𓇢
このnoteを通して沢山の出逢いと、愛と、言葉に触れていければ幸いです😌♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?