ふらっと京都へ♯3

こんにちは、Mokuです。
早速3日坊主が出てきてしまいました。苦笑
続けるのって難しいですね。

さて、気を取り直して♯3へ行きましょう。
日曜日に嵐山へ行ってきました。
午前中は人が少なく、あれ?ひょっとしてナイスチョイスMoku??と思いましたが、数十分後には人がいっぱいになりました。
自意識過剰って嫌ですね。
前日まで雨が降っていた事もあったのかジメジメして直ぐに休憩をとる作戦を余儀なくされました。
そんな中で夏の風物詩さんが気持ちを涼しげにしてくれました。
何だと思います?
そうです!風鈴さんです!
お土産でも見ようかなと立ち寄った時に遠くから微かに聞こえてくる音色。
気がつけば、お土産のことを忘れて音色の前に立っていました。
風鈴さんは大家族のようで、様々な音色で癒してくれました。
しばらく音色に耳を傾けて気持ちを落ち着かせ、再出発!(ん?お土産は?・・・はい、忘れてますね。笑)

いぃーんです!
散策したい気持ちには勝てません。
と言いつつも、暑さに負けて竹林は断念。
アラビカさんに立ち寄って帰りました。笑

アラビカさん、ありがとう。
初めて飲みましたがファンになりました。
また嵐山に行ったら立ち寄らせてもらいます。

道中は薬味ショップでハバネロ体験したり、みたらし団子を食べたり、休憩を繰り返しましたが嵐山は楽しいですね!
是非、アラビカさんに立ち寄ってもらい、風鈴さんの音色に耳を傾けてみて下さい。
日ごろの疲れが癒されますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?