見出し画像

#10ストアカ開催!動画編集講座レポート(2020年5月26日)

日本最大級の学びのスキルシェアサービス「ストアカ」にて、『【超入門編】YouTubeで集客・売上を伸ばす!スマホ動画編集講座 』をオンライン(ZOOM)で主催している、北村こうきです。


昨日は、5名の方に講座へご参加頂きました!久々の夜開催でしたが、この時間だからこそ参加できる方もいらっしゃって嬉しかったです^^

講座の最後は、自分で編集した動画をYouTubeに動画を配信!皆さん素敵な笑顔です!!

スクリーンショット 2020-05-26 21.29.38

さて、今回もマーケティングの部分も踏まえて、ビジネスで集客・売上を伸ばすために、どのように動画を活用するかをお伝えしていきました!

動画編集スキルを身につけても、ご自身のビジネスに動画を活用する術がわからなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。

なので、マーケティングの基礎を踏まえながら、動画を有効に活用していきましょう。

今回参加してくださった方の感想を一部ご紹介させていただきます。


▼この講座は「わかりやすい講座」でした(女性)

北村先生は、終始、懇切丁寧で分かりやすい講座でした。オンラインということで、受講生が操作ミスをするとリカバーにやや時間はかかり、授業は延長になりましたが、この内容をオンラインで受けられたのは大変にありがたいです。また他の講座も受講してみたいです。


▼先生(北村こうき)からのコメント

「YouTubeの動画説明欄から商品・サービスが売れる導線作り講座」のご参加ありがとうございました。
そして、素敵なレビューも励みになります!
講座後に動画編集は早速できましたでしょうか?^^
YouTube動画をビジネスに活かして、集客・売上を伸ばす目的で使っていきましょう。
また他の講座でもお会いできること、楽しみにしています!


講座の進行についても、高評価をいただき、嬉しく思います^^

『【超入門編】YouTubeで集客・売上を伸ばす!スマホ動画編集講座』の5月開催も残り1日程となりました。

ご興味ある方は、記事の下の方から日程等の詳細をご確認ください!

講座でお会いできること、楽しみにしています^^



北村こうき

▼こちらのnoteにて、自己紹介しています。良ければ一度ご覧ください。


===============


▼【超入門編】YouTubeで集客・売上を伸ばす!スマホ動画編集講座

<開催日時>
 2020年5月30日(土) 10:00 - 12:00【残り2席】

<受講方法>

 オンライン(ZOOM)

<参加費>

 通常価格 3,000円 → 割引価格 2,700円(税込)※各回先着3名

<定員>

 各回5名



▼日本最大級の学びのスキルシェアサービス『ストアカ』で開催している講座情報はこちら

『自分の価値を高めるライフスキル講座』を多数開催しています。ストアカ認定プラチナ講師としても活動中!


▼北村こうき 公式LINE登録はこちら

『 動画コンテンツ × 教育ビジネス × マーケティング 』に関する最新情報をお伝えしています。また、北村こうき主宰のイベントやセミナー情報も随時配信中!

【自分の価値を高める大人のスキルシェア教室】 『コンディショニング(心身の状態)』×『スキル(ビジネススキル)』のテーマを軸に、自分の価値を高める方法を書きます!日々更新中!