見出し画像

Table Tennis 2


最近、コーチをしてて
自分のスタイルについて考える

何を目的に教えるか
何を目的として教えに行くか

正直、勝つとか成績残すとか
教え子たちの本人次第なところ
だから、本気でどこまで行きたいか
どうなりたいか
それに私は答えるだけだと思う

そう思うと答えは
卓球を楽しいと思ってもらうため
一緒に楽しく卓球できたらなって
最近思う
色んな子が話しかけて来てくれるようになって
自分のやりたい卓球が何かわかった気がする
楽しくを1番に強くなっていってほしい


子供に負けないくらい
4月から体力つけていこうかな
もっと元気に恥ずかしさとか気にせず
楽しむ卓球をしよう🏓自分らしく
もっと自分を出そう!

そのためにランニングを開始します😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?