見出し画像

In the future


私の将来
夢?憧れ?理想像?

私はバツイチ子なしです
それでも結婚はまたしたい
なぜなら子供を授かって子育てがしたい
パートナーがいたらいいなって思う
どんな家庭にしたいか色々考えてること
叶えたいことがある

子供ができたら
サッカーか卓球をやらせてたい
私が好きだからっていう理由が大きいけど
楽しさを教えてあげたい
もし子供がプロや上を目指したいと思った時
サポートしてあげたいし背中を押せるような
親になりたい

パートナーとは
一緒四六時中居りたい
同じ空間にいたい
自分のために時間作ってほしいし作りたい
相手の理想に近づきたいし近づいてほしいと思う
自分らしくお互い居れる相手と一生一緒に
子供を支えたり歩んでいきたい

家庭を第一にパートナー子供を第一に
次に仕事や趣味を。
充実した毎日を1日を大切に過ごしていきたい


お互いに高めていける相手をパートナーにしたい
いつかそんな未来にできるよう
出会えるように
今できることをする
そんな未来が来ることを
この手で掴めると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?