見出し画像

オーストラリアへ


わたしがオーストラリアへ行く理由
まぁ旅行です

わたしの忘れられない人がいるから
1番はこの理由
ストーカーとか彼に会いにいきません
連絡はするかも知らないけど
一か八かで。
来なかったら来なくて良い笑笑

ならなぜ行くの?という疑問があると思うけど
わたしは彼の見た景色が見てみたい
目的は景色!!
次に海外とはどのようなところか
新たな自分を見つけに
世界は広いことを知りたい
もっと自分に自信が欲しい

わたしが行く理由です

そのために今は海外の子と
アプリで仲良くなったりして
英語の勉強、英語で話せるよう
頑張ってます(楽しく☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?