見出し画像

2022年の御礼&2023年の抱負について

お世話になっております。インパクトスタートアップ協会事務局スタッフです。

本年は当事務局の活動に賛同いただき、ありがとうございました。

2022年の活動について

■10月14日(金)キックオフセレモニー開催

■11月8日(火)正会員キックオフ会

■スタートアップ5か年計画に「社会的企業(インパクトスタートアップ)支援」が明記

本年、正会員企業などにご協力いただきましたアンケートやキックオフ会での議論を取りまとめ、自民党スタートアップ議連などで政策提言を実施いたしました。

その結果、スタートアップ5か年計画にインパクトスタートアップの育成計画が書き込まれました。

協会の存在意義である『「社会課題の解決」を成長のエンジンと捉え、持続可能な社会の実現を目指す』実現のための第一歩が刻まれたと感じております。関係のみなさまに、心からの感謝をささげます。

2023年は、示された計画を民間の立場で実現していく力になるべく、事務局体制を強化しながら取り組んでいきます。

本年は皆様の厚いご協力にとても助けられた一年となりました。
来年はいよいよ活動が本格化してまいりますので、是非一緒にISAを盛り上げていただけますと幸いです。

一般社団法人インパクトスタートアップ協会
事務局一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?