3時のヒロイン麻貴ちゃんがすきだ!

最近、3時のヒロイン福田麻貴ちゃんにどハマりしているけど、なんでだろうと考えたんですよ。
そしたら気づいた。

わたしは、麻貴ちゃんの「生き様」がすきだ。
彼女の異色の経歴から滲み出る「野心」がすきだ。

自分にはないものをたくさん持っている。
それは「面白さ」だけじゃない。
「情熱」「行動力」「賢さ」「ストイックさ」「真面目さ」「エトセトラ」
夢に向かって毎日を一生懸命に生きてるひとってまじですげえ。
努力してる人は輝くって彼女自身が体現してる。むり。まぶしい。

わたしなんかには計り知れない努力のうえで、彼女の人生は成り立っているんだろうなあ。

えげつない労力とひきかえに、いつもたくさんの「笑い」を届けてくれるところがすきだ!

わたしの人生を彩ってくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?