見出し画像

ハンドメイド記録(失敗) トムジェリ刺繍

こんばんは、imoukorです。

今回はフリーステッチングで刺繍をしてみました。

この、チーズを丸呑みしたジェリーのフォルムが可愛くて
ずっと作りたい作りたいと思っていました。(思っているだけで実行に時間がかかるのはズボラあるある)

しかし!いざ作ってみると全然うまくいかず…別人(別鼠?)になってしまいました😭

いや誰…

ベルベット調にふわふわボディを作ってから、輪郭を刺繍しようとしたのですが、とにかく輪郭の線が多すぎる!思っていた感じにできない!!
刺繍向きじゃない線なのか?それともただ初心者だからだろうか…

この写真以外にも追加で2回挑戦したのですが
納得いかず途中で断念しました。
悔しい!!もっと腕を磨いていつか再挑戦したい!!
と誓ったimoukorでした。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?