見出し画像

ピッグが寂しそうなので、友達がほしいのです。

The Dam Keeperのピッグが家にいます。↑この子です。かわいいやつです。

孤独な子ではありますが、やはり独りにしておくわけにはいきません。やはり友達が必要なんですよ。みんな人間は社会の中で生きているので、孤独な気持ちを抱えながら生きていますが、独りでは生きていけないのです(えと、ピッグ社会においても、独りというか一豚では生きていけないのです)

というわけで、明日から始まるほぼ日の #生活のたのしみ展 へ友達を探しい行きたいと思っています!!数量超限定。そんな日に限ってシゴトの打ち合わせがもりもり詰まっていますが、昼休みに抜け出して友達を迎えに行きたいと思います。どきどきどき。まってろよー。


#生活のたのしみ展 #TONKOHOUSE #DAMKEEPER #丘の上のダムキーパー #ほぼ日#お買い物する口実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?