ファスティング 1日目

6:00 だらだら起床。布団の中。空腹感なし。

7:00 裁判中。朝食として豆乳青汁を飲む。そういえば水2Lもしっかり飲まなければならないんだと思い、お湯を沸かし飲み始める。2日ぶりくらいの便通。

8:00 デスクの角にDSをぶつけてしまいセーブするギリギリでデータ飛ぶ。悲鳴をあげる。またあの霊体を始末せねばならぬのはめんどすぎる。これから配達されてくるはずのゲームを待つ。

9:00 ふて寝

10:00 マスクが届く。が、ザ・中国産のようで恐怖を禁じ得ない。上司にLINEしたらハンカチでマスクカバーを作ったというので、わたしも昨日せっかくタオル地のものを買ったのでそれでこさえてみることにする。洗濯しなきゃだし、キッチンも洗わなきゃなのでそろそろ動くこととする。いろんなサイトで見たように、なるほどすこし寒いなぁと感じる。寒気ではなく。

11:00 テクテクテクテクお散歩。母に荷物を送る。いろーんなところがテイクアウトやってた。ひかり食堂のまぜそば食べたい。あとずっと入ってみたかったパン屋さん、今度行こう。魚民のテイクアウトは全品揚げ物半額だとさ〜!4月中は断酒宣言だから、5/1のおつまみは魚民にけてい😊あと魚菜ってところの生餃子とサンディセブンってところのおにぎり食べたい。あとずーっとずーっと入ろう入ろうと思ってた居酒屋さんがお休みになっちゃってるので、休業あけたら行こう。空腹感。というより脱力感。食べたいなぁ、もの。

12:00 マスクカバー作ろうかと思ってネット見てるのだがミシンないとダメなのね。。。手縫いで行けないかなぁ。。。空腹感。青汁お湯割り。

13:00 裁判中。

14:00 裁判終了。号泣。いい話だ。逆転裁判3は不朽の名作。洗濯物乾燥に行って、DVD借りてこよーっと。あとお嬢様酵素エキスみたいの売ってたらそれも買おう〜青汁先輩はちょっとおいしくないわ…ちょっと空腹感。

15:00 コインランドリーとお買物。やべーめっちゃお腹空いてる…ボーッとするしふわーとする。。。

16:00 なんか買ってきた別の酵素サプリスティック見たいのを炭酸に溶いて飲んだ。あと空腹に耐えられずゴマと海苔を食べてしまった。空腹感マックス〜

17:00 ゲーム

18:00 お腹空いたーとなり、サプリスティックと青汁。どうしてもやばいとなり、牛乳で飲んでしまったよー青汁。大丈夫かなぁ。

19:00 ゲーム ついに犠牲者がー!ぶひゃひゃひゃー!モノクマの声懐かしいー

20:00 ゲームに区切りが付いたので、お風呂の準備。今日は体温下がってる気がするので湯船入ろう。はじめてのおつかいで号泣しました。

21:00 風呂リダ。湯船に浸かってファスティング 後に何食べるか考えてたら10分ぐらい経ってた。

いやーきついなぁファスティング、まじで。。。でも明日も頑張りたい…目標体重まであと2キロ…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?